2018年05月27日更新

DiNOMEN(ディノメン)の体臭対策!デオケアクリーム がリニューアルして販売スタート。

汗をたくさんかく季節が近づいてきましたね。

汗をかくとニオイが気になるもの。
汗をかきやすい夏は、周りに清潔感を与えられるようにいつも以上にしっかりとニオイのケアを行いたいものですよね。

そこでおすすめなのが、男性用ケアブランド「DiNOMEN(ディノメン)」が手掛けるデオケアクリームです。
2017年4月に、従来のものからリニューアルして販売をスタートしました。
一体どのような点をリニューアルしたのか、一緒にチェックしていきましょう。

1233view

「DiNOMEN」ってどんなブランド?

「DiNOMEN」は2008年に販売をスタートした男性用トータルケアブランドです。

スキンケアだけでなく、ヘアケアやボディケア、さらにエチケットケア商品に至るまで、幅広い商品を展開しています。
いつまでも健康的で若々しい男性であり続けたいと考えている美意識の高いイマドキの男性から、高い支持を得ています。

「DiNOMEN」デオケアクリーム について

「DiNOMEN」のデオケアクリームは、体臭をケアして爽やかな香りが長時間持続し、さらに肌をやさしく整える効果が期待できる、男性向けのボディクリームです。

このボディクリームは、ワキ・胸元・首筋に塗るだけで、ワキ臭・汗臭・ミドル脂臭・加齢臭といった男性の体の気になるニオイをケアすることができ、そのほのかな香りを長時間持続することができるのが特徴です。

この「DiNOMEN」デオケアクリーム がこの度、パッケージデザイン、香り、成分をリニューアルして新しく発売します。
リニューアルポイントを詳しく見ていきましょう。

成分

カキタンニン・チャ葉エキス・ルイボスティーエキス・ガリカバラ花エキスといった、肌を清潔に保つ効果をもつ自然由来の成分を配合しており、気になるニオイをしっかりとケアすることができます。

またラベンダーエキス・タイムエキス・ローズマリーエキスなどのオーガニックハーブエキスを贅沢に配合しており、肌に優しいだけでなく肌のキメを整えてくれる美容効果もあります。

さらにエイジングケア成分であるフラーレン・コエンザイムQ10も合わせて配合しているので、肌にハリと潤いを与えてくれ、高いエイジング効果も期待できます。

香り

「DiNOMEN」デオケアクリーム は、きつくない自然な香りが特徴的で、男性のどんなシーンにも溶け込む独自の香りに仕上がっています。
香水のように強すぎる香りではないため、上質でさりげない奥行きのある香りが長時間持続するのが魅力です。
透明感のあるライムの香りをベースとして、ナツメグなどのスパイシーさをプラスした、柔らかくて自然を感じることができる香りがとても使いやすやすいと評判です。

リニューアル後は、「DiNOMEN」の衣類消臭スプレー「DiNOMENフレグランスミスト」と同じ香りになり、ライン使いすることで香りが混じることがないのも高いポイントですね。

香調

【トップノート】
グリーンノート・スパイスノート・ライム

【ミドルノート】
ラベンダー・ゼラニウム・ローズ

【ラストノート】
サンダルウッド・セダーウッド

「DiNOMEN」デオケアクリーム は、2017年4月17日よりオフィシャルWEBショップにて先行発売をスタートしており、2017年5月15日より全国で店頭販売を開始しました。

オトコの身だしなみとして、夏の汗クサいニオイはしっかり対策しておきたいものです。暑い毎日の生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

この記事に関連するキーワード